ログイン |  新規登録    登録数:133名 | サイトマップ |
アースデイとやま2018

トップ  >  会場使用上の約束事項
<会場使用にあたっての禁止や約束事項について>
●ファミリーパークは動物たちがたくさん暮らしている自然体験型の公共施設です。園内の動物たちに悪影響を与えないように、次のことは禁止されています。(大きな音を出したり、旗など大きなものを振りかざす。たき火やにおいの強いものを発する。犬などのペットを持ち込む(介助犬は入園可能)。
●飲食販売については保健所の指導に応じた基準を厳守していただきます。LPガスボンベなど火気を使用する場合は、消防署への申請が必要なので、必ず、「企画参加団体・個人登録シート」(以下「登録シート」)にその旨をご記入ください。
●アースデイとやまは地球環境の保全や環境への配慮を目指して活動しています。毎年企画参加者のみなさんには、ゴミを出さない工夫をお願いしています。また、発生したゴミはお持ち帰りください。
●会場での募金や署名などは原則禁止とします。
●アースデイとやまでは来場者、企画参加者については1日だけの簡易型の保険に入りますが、企画内容によっては対象外となり、保障の範囲も限りがあります。参加中のトラブル、事故については原則、企画参加者の自己責任となりますので、くれぐれもご注意をお願いします。
●悪天候など非常時や園内の安全管理については、ファミリーパークの指示に従っていただきます。
●公序良俗に反する展示や物品販売、行為を伴う出店/出展はご遠慮いただきます。
●出店/出展を許可した場合でも、当日及び当日までにアースデイとやまの趣旨に反することがわかったり、出店内容が提出書類と異なっていたりした場合には実行委員会の判断で出店/出展を取りやめていただくことがあります。

企画運営など実行委員やボランティアスタッフ募集中! 賛同金、企画参加内容のお問い合わせは
〒939-8025 富山市今泉335番地 みどり共同購入会内  アースデイとやま事務局
eメール midori-k@p1.coralnet.or.jp
fax.076-493-6260  tel.076-493-6261(電話は緊急時のみ)
賛同金は [振込先]郵便振替00710-9-37045 [加入者名]アースデイとやま
みどり共同購入会では通常の業務の中で事務局を担っており、業務上のeメールも多数寄せられます。スパムメールと誤認されないためにアースデイの用件とわかるよう、タイトルに「アースデイとやま宛」と表記して連絡ください。
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:0 平均点:0.00
前
開催日時及び開催趣旨
カテゴリートップ
5/20 ファミリーパーク
次
企画参加の方法