ログイン |  新規登録    登録数:133名 | サイトマップ |
カテゴリ一覧
アースデイとやま の記録

「みんなのブログ」の使い方!
ログインすると左メニューに「ブログ投稿」が出ます!日記、コラムなどご自由に書き込んで、
お好きなカテゴリーを選び投稿ボタン(即、掲載)です。(カテゴリーは今後、増えていきますよ!)
みんなのブログ - katayamaさんのエントリ
 katayamaさんのエントリ配信

2009/03/02
てんつくマン講演会

執筆者: katayama (10:22 pm)
こんにちわ♪

てんつくマンがまたまた富山にやって来ます!

最近、力を入れ始めた「植林活動」の話やホノルルマラソンに挑戦した話など今、動いている事や感じていることを話してくれます。

そして相変わらず、おもしろおかしく楽しませてくれます。


この講演を企画した理由は、話を聞いた人が何か動き出すきっかけになって欲しいという思いで主催させていただきました。


世の中を作っている1人1人がちょっとだけ変わり、動き出す事によって社会は大きく変わると思います。

だから当日は、会場を一杯にしたいです。

ぜひ遊びに来て下さ〜い。


===========================


てんつくマンが語る

〜未来の子供達への遺言〜


祈る事でなく、語ることでなく、動く事で「絶対無理」と言われた数々の難題を体当たりで挑戦してきたてんつくマン。
次の世代を担う子供達の為に、大人達のとるべき行動は?
あなたの一歩で、未来を変えてゆく方法を熱く語るトークライブ!


【日時】 2009年3月21日(土)
     15:00〜18:00
     ※ 巨大書き下ろしあり

【会場】 富山県民共生センターサンフォルテ
      富山市湊入船町6-7

【料金】 前売り2,000円 当日2,500円
      高校生以下無料
      子供同伴の方は、親子室で観覧できますよ〜

【申し込み】 かたやま 090-4821-7327
        むかい  090-7746-1293
       tentsukutoyama@yahoo.co.jp

☆チラシ希望の方には送付させていただきますので連絡下さい
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド